猫とポンコツ

30代の内向型独身女が転職や仕事、キャリア、生き方などのライフハックをダラダラ書いていきます

道明寺の威力ハンパねえ

先ほど観終わりました。「花のち晴れ」。ドラマの面白さはさることながら、なんと、、

 

あの道明寺司松潤)が出ましたーーー😭😭😭😭

 

興奮さめやりません。何あの登場の仕方、本当に10年たったの?ものすごい私の青春を支配してた道明寺様様なんですけどーー!!!!

 

松潤やべーーー!!!!かっこよすぎる!英徳学園守るーーー!!!!

 

嬉しすぎて泣きました。

さらに宇多田ヒカルの歌が流れるとか、、、もうなんていうの、どうしたらいいの、この想いをどう処理していいのかわかりません。

感無量。ありがとうTBS。ありがとうジャニーズ!!

 

なんか、道明寺でTwitterがサーバ落ちしたらしいねwww

バルスでもあけおめでも持ち堪えたTwitterが、さすがの道明寺財閥の力には敵わなかったというのか。

もはや神の領域。

 

また来週も出てくれないかな!

原作では、花沢類や西門総二郎も出てたけど、小栗旬松田翔太も頼みます!(美作は…さすがに色々諸事情で無理だろうけどw)

 

ドラマも花男ワールド全開で面白かったと思います。道明寺ショックであんま覚えてないけどw

 

来週はガーデンプレイスも登場。西田やタマさんも登場。完全に花男世代を取り込んで来やがった!

 

晴役の平野紫耀くんと天馬役の中川大志くんも役にぴったりのイケメンでした。

漫画のあの感動シーンをどう演じ切ってくれるかが見ものです。

 

 

いやーまじ道明寺と宇多田ヒカルはずるいよなー(まだ言う

 

「花のち晴れ」漫画のレビューはこちら

「花のち晴れ~花男 Next Season~」一気読みしたよ - 猫とポンコツ

 

4月18日追記ーーーーーーーーーーーーー

Twitterがサーバ落ちしたのはどうやら道明寺効果が原因ではないらしいですね。。

17日夜のシステム障害「道明寺」が原因ではない Twitter社が否定(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース

まあ、でも道明寺フィーバーが起こったのは間違いないです!