猫とポンコツ

30代の内向型独身女が転職や仕事、キャリア、生き方などのライフハックをダラダラ書いていきます

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサー独女。恋愛ゲームにハマる。

持論ですが、独身30代女が絶対にやってはいけないこと。 一つ目、猫を飼う 二つ目、不倫 そして三つ目、イケメン恋愛ゲーム ついに禁忌を犯してしまいました。 さーて、婚活でもするかとネット上をウロウロしてたら、あれ、おかしいぞ。イケメンに抱かれてる…

安室ちゃん

NEWS | Namie Amuro Official Site 2018年9月16日に引退をするということで世間を騒がせたばかりの安室ちゃん。 時代がまた一つ去った…と言いたいところだけど、彼女の時代が長すぎてあまりにも溶け込みすぎて、そんな言葉が似つかわしくないというか。 アム…

世界一キライなあなたに

連休最終日のこんな夜中に観てしまった。 世界一キライなあなたに(字幕版) 発売日: 2017/02/03 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログ (1件) を見る 映画『世界一キライなあなたに』 この3日間、台風のせいで旅行がダメになりヤケになって映画観まく…

仕事をとるか?プライベートをとるか?

また一つ歳をとりました。 ということで、このテーマ。 「仕事をとるか?プライベートをとるか?」 仕事し過ぎて気づいたら独身のまま30の大台に乗ってしまった女が抱えがちなこの悩み。 私も見事にドツボにはまっています。 結局どっちに比重を置きたいのか…