猫とポンコツ

30代の内向型独身女が転職や仕事、キャリア、生き方などのライフハックをダラダラ書いていきます

アラサー独女。恋愛ゲームにハマる。

持論ですが、独身30代女が絶対にやってはいけないこと。

一つ目、猫を飼う

二つ目、不倫

そして三つ目、イケメン恋愛ゲーム

 

ついに禁忌を犯してしまいました。

 

さーて、婚活でもするかとネット上をウロウロしてたら、あれ、おかしいぞ。イケメンに抱かれてる…!

気づくと金を使って二次元のイケメンといちゃいちゃしていました。

 

 

これはやばい。やばいぞ。

お金使わないとイケメンに会えないなんて、少額性のホストクラブとなんら変わりない。

なんという独女の弱みにつけこんだ悪徳のビジネスモデル!

 

あらゆる種類のイケメンたちが寄ってたかって甘い言葉を囁いてくるんだもん。まーきのっ!て!

ありえないっつーの!!

枯渇した女性ホルモンが溢れんばかりの胸キュンを与えられて、これは太刀打ちできません。

 

まんまとやられました。

やっちまいました。

完全に婚期はあと5年遅れる。

 

まさかの自分が二次元にハマるなんてという自己嫌悪と、さらに追い討ちをかけるかのように課金してしまった罪悪感に苛まれて、もはや立ち上がれません。完敗です。

 

このストーリーがハッピーエンドに完結したら本気で婚活と就活がんばります。この場を借りて誓います。

未来のわたしよ、本当にごめんなさい。